高瀬の高校数学攻略チャンネル

高瀬の高校数学攻略チャンネルは、大学受験に向けた高校数学の授業動画を中心にアップしているYouTubeチャンネルです。中高一貫校や大手予備校で指導をしている講師による、飽きずにしっかり見れる5分動画がアップされています。

高瀬の高校数学攻略チャンネルは、大学受験に向けた高校数学の授業動画を中心にアップしているYouTubeチャンネルです。
中高一貫校や大手予備校で指導をしている講師による、飽きずにしっかり見れる5分を目安にした数学にまつわる様々な動画がアップされており、復習用や苦手単元のみの閲覧など気軽に利用できそうです。
また、外部WEBサイトでは、私立医学部の過去問・過去問解説動画や、具体的な受験対策、単元解説動画などが有料で公開しているので、医学部志望の学生さんやより意欲の高い受験生の方は一度覗いてみてください。
高瀬の高校数学攻略チャンネル

※当サイトでは、動画表示のためにYouTube APIサービスを利用しています。YouTube APIサービスはGoogle社のプライバシーポリシー(https://policies.google.com/privacy)、YouTubeの利用規約(https://www.youtube.com/t/terms)に基づいて提供されており、お客様は当サイトを利用することで上記YouTubeの利用規約に同意したものとみなされます。なお、当サイトでは、本APIを通じてお客様情報を一切取得・利用しておりません。また、当サイトにおける広告の取り扱いについてはサイトポリシーをご覧ください。

こちらの記事もよく読まれています