数学の部屋【高校・大学入試数学の授業動画】

数学の部屋【高校・大学入試数学の授業動画】は、授業についていけない人や高校数学の内容を先取りしたい人、大学入試の問題に触れてみたい方を対象にした、高校数学・大学入試数学の授業動画を配信しているYouTubeチャンネルです。

数学の部屋【高校・大学入試数学の授業動画】は、学校の授業についていけなくて困っている人や高校数学の内容をドンドン先取りしたい人、大学入試の問題に触れてみたい生徒を対象にした、高校数学・大学入試数学の授業動画を配信しているYouTubeチャンネルです。
1つの授業動画がコンパクトにまとめられており、学習内容が細分化されているので、学びたい内容を短時間で閲覧することができます。
また、講師は、大手予備校で5年間、都内の中高一貫校でも10年以上の数学指導の実績があるので、理解度を深めながら安心して取り組める授業動画となっています。

※当サイトでは、動画表示のためにYouTube APIサービスを利用しています。YouTube APIサービスはGoogle社のプライバシーポリシー(https://policies.google.com/privacy)、YouTubeの利用規約(https://www.youtube.com/t/terms)に基づいて提供されており、お客様は当サイトを利用することで上記YouTubeの利用規約に同意したものとみなされます。なお、当サイトでは、本APIを通じてお客様情報を一切取得・利用しておりません。また、当サイトにおける広告の取り扱いについてはサイトポリシーをご覧ください。

こちらの記事もよく読まれています